かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたね!

<<   作成日時 : 2009/03/20 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月20日雨

昨晩からの雨が 猛威をふるい ゲレンデあちこちで水が浮き出し とても滑れる状態でありません! 運休!!

水が引くのをまって ゲレンデ養生に入ります!!

ディガーティームは 2班編成にて 雪入れ隊に変身!! 明日の営業 月末までのオープンに向かって

奮闘開始と言った所です!!

あちこち黒っぽい所が 水が浮いています!

画像


昨日までの3日間 暖かかった〜〜 そんなときの映像です!  スギ花粉

画像


3連休に向けて モーグルコースキッカーも万全で準備したのに 残念!

画像


サテ今日は 午後1時から 戦闘開始です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう滑らせてもらえるだけでも十分です
がんばってください 21日行く予定です
栃けん
2009/03/20 11:48
栃けんさん 楽しんでいただけましたでしょうか??
皆さんの笑顔が見たくて 歯を喰いしばって ガンバッテイマス!
かと爺
2009/03/22 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられたね! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる