かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の雪入れ

<<   作成日時 : 2009/03/27 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月27日雪

23日からの雪入れ 今日の日中 7杯運んで終了です! もう入れる雪が 近くに有りません!!

又おとといから振り出した 雪のおかげで 一面真っ白! しかし 雪入れしたコースしか 滑走できません!

雪の山

画像


一面真っ白には なりましたが

画像


モーグルコース明日から 復活〜〜

画像


パトロール隊の応援

画像


モーグルコース仕上がりの写真は ガスのため見えませんでした〜〜 
雪が相当減りました! ほれてくるとすぐに地面が出てくるかもしれません! 

皆さん来てくださいね〜〜

雪の中 桜です

画像


イリュージョンサイトは 雪不足でオープンは出来ません! 御了承ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モーグルコースとかいろんなとこでおみかけしています。
雪いれ コース整備本当にご苦労様です
月、火でもモーグルコース滑れそうですか この時期この小雪で貴重なコースです
土日休みじゃないので週明け行きたいのですが
おじ
2009/03/28 18:28
おじ様 
週明け モーグルコース 大丈夫です! お待ちしております!!

と言っても モーグルコースから フアンタジープラザに行くコースが アウトになったら モーグルコースがOKでも 閉鎖となります!!
かと爺
2009/03/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の雪入れ かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる