かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS イテテ!

<<   作成日時 : 2009/04/07 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月7日晴れ

普段の 運動不足が たたり 今日は 首やら 太ももが痛いような重いような!!

昨日のボーリングのせいですな〜〜

ナンとビックリ私は 2位になってしまった〜〜 1位とはとんでもない点数差がありましたが??

世の中と同じで なかなか 思ったところに玉は転がってくれませんでした〜〜

後は映像でどうぞ ボーリングの写真は一枚 後は 全て 飲み会ばっかり〜〜

画像

画像

画像

画像

ダントツで優勝
画像

和尚が 幹事でした ありがとうございました〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イテテ! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる