かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたヨ〜〜

<<   作成日時 : 2009/04/15 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月15日曇り雨

白馬から帰ってきました!

13日9時半に家を出て 何時ものごとく オール下道で 無事ついたのが4時過ぎ

始まりました〜〜 ひたすら飲むノム しかし今回はすこしセーブ気味 なんたって其の前に3連チャンクラっていたからね〜〜

14日お昼はBBQ お酒をいただいて ダウン気味 すこし横になって気がついたら もう夜でした〜〜

15日は朝8時に出発で 今回はコースを買えて松本〜高山〜白鳥コース雨が降っていてあまりスッキリしなかったですが 

遠い 昔に一回通ったことがありましたが 全て忘れていましたな〜〜

今は上高地 バスかタクシーでしか行けないらしい!

高山では 何かお祭りやっていましたが それを横目で見つつ 通り過ぎてきましたと サ!!

高山から白鳥まで 高速! 早かった〜〜 ¥1000円

昼飯も食べないでひたすら走って 2時過ぎに我が家に到着! やっぱ 高速は便利だけど 疲れるナ〜〜

映像

画像


リッキー

画像


大ちゃん

画像


はやと

画像


ノブさん

画像


隆二

画像


明日もう一日お休みして 明後日から バリバリ働きます〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
高山経由はやっぱきついですよ。
一度、油坂通って白鳥までいったことあるんですが、
疲れてへとへとでした。
今なら高速¥1000−なんで、美川で降りて白峰経由か、
北インターまでいってまっすぐが楽チンですね。

また白馬で呑みたいですね。
勝山で骨酒パーティーでもいいですねw
かちゃ
2009/04/16 00:24
ハイ そののとうり カーブと山道には 疲れました〜〜

おまけに 安房峠 600円でした〜

緊張してハンドル握っていたもんですから 今日は腰が張って痛いです〜〜
かと爺
2009/04/16 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきたヨ〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる