かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配で 子供の所へ行ってきました!

<<   作成日時 : 2009/04/19 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月19日晴れ

5日前に子供が帰って来ていましたが かなりやせ細っていたので 大丈夫か?と聞いたら 仕事が 夜中の2時ごろまで かかってしまいそれが続いて 寝不足が続き 体力が持たない!
 仕事の事で言われたことができていないと ぼろくそに怒られて 精神的に参ってしまい 胃が痛くなって物が食べられなくなった!
又 怒られてばかりいると 何の感情も出なくなり 精神的に ボロボロになった!!このまま行くと 死んでしまいそうや〜〜 と聞いていたので

今日は色々買い物をして 店まで行ってきました!!

てきぱきと お客様相手に仕事をこなしていましたが 感心するより 体が持つのか心配でした!!

色々説明して今度の休みには 必ず 医者に行くように 念を押して 帰路に着きました!!

休みの日は 疲れ果てて ズ〜ット寝ているそうな!

やせた 息子

画像



体が 元に回復するまで 家から通勤できる所に 転勤させてもらうように 言い含めていますが 未だに 上司に

言っていない様子! 頑張り屋さんだけに なを心配になります!!

どんなに出来が悪くても 私たちには 可愛くて大切な 子供ですから!!!

この次のお休みに もう一回 行ってくるつもりです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配で 子供の所へ行ってきました! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる