かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰労会の セッティングに

<<   作成日時 : 2009/04/06 16:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月6日晴れ

長い闘いに疲れた体を癒すべく 気の合った仲間と慰労会をします!!

其のセッティングに三国へ イザイザ〜〜

昔のパトロール仲間の ナヨミ 姐御のところに!!

画像


日曜日はお休みというところを 姐御の助けで OKに 嬉しい限りですな〜〜

お邪魔するお店です!!

画像

画像


お休みなのに快くお受けくださったお店に心から感謝したいと思います!!

やっぱりお客様相手の仕事はこうでなくっちゃね〜〜 

エコの事も考えて 電車利用で 行く事にしています!! 待ちどうしい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三国サンセットビーチのサーフショップで「サンセット日記」ってblogを書いている猫のぶす子です!
ひげの隊長さん、
かねがねお噂はnanちゃんから伺ってます。
せっかく昨日は山から降りてきてくださったのに.......
ぶす子はお昼寝中でお目にかかれず残念!
来週は魚志楼さんで美味しいお魚や新米海女のnanちゃんの作った「スガモ」をお楽しみくださいニャ
それでは、ぶす子は明日からnanちゃんとbaliへ波乗りしに行ってきます
また、barダイヤモンドヘッドでお待ちしてます!
mikuniのぶす子
2009/04/07 07:56
mikuniのぶすこさんへ
ありがとうございました! 
皆で一杯楽しんでこようと思います!

スガモ 遠慮なくいただきます〜

道中 気をつけて 楽しんできてください!

夏又寄せてもらいます!!
かと爺
2009/04/07 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
慰労会の セッティングに かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる