かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい人に会いました

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月5日曇り雨

連休も 後半! 今日も体験塾は にぎわっていました〜〜

そんな中 久振りにお会いしました N氏  イヤイヤ ビックリしました〜〜

今日の映像

お魚釣り

画像


今日のおいしい顔

画像


N氏 特集

画像

画像

画像

画像


明日は連休最終日 天候は あまりよくないみたいです!! 気を引き締めて 最後までがんばるぞーーー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はご馳走さまでした!
GW中はお世話になりました!
夏休み、まだ仕事決まってなかったらまたお世話になるかもしれませんが、
その時は(魚焼く係?で)よろしくお願いします。
FPはた坊
2009/05/06 23:13
本当にお疲れさんでした〜

出来るかどうかわかりませんが 出来ていればよろしく できていなくてもヨロシク〜〜
かと爺
2009/05/07 14:45
 Nこと、直之介です。
あまりの忙しさにここへ訪れるのを失念していました。
GWありがとうございました。

 実家(福井)に帰って、どこか遊びに行きたいと娘たち。
ドックランで検索したら、スキージャムがヒット!
もう行くしかないと、かと爺目指していきました。

 九頭竜自然樂校も始まりました。
来月は金〜日のキャンプのはずです。
忙しいと思いますが、もしお時間があればお越しください。
私も、機会がありましたらまた遊びに行きます。

直之介
2009/06/29 22:37
直之介さん
27日28日行きたかったですが お魚釣り池の 排水路造成で 断念しました!

又のお越しを お待ちしております!
かと爺
2009/07/01 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしい人に会いました かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる