かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS あれやこれやと

<<   作成日時 : 2009/07/23 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月23日曇り

休み明けの 体験塾 

まずは これ

画像


スズメバチ対策で ラップをまいていたんですが 誰か カブトムシなんか探したんでしょう!

木の根元のチップを掘り起こし おまけにラップを 破ったもんですから スズメバチが来ていました〜〜〜

ラップまきなおして チップかけて これで大丈夫!

しかし これから 何回と無く やられるんだろうな〜〜?

画像

画像


石釜の 天井付近の温度下げるために 業務用扇風機設置しました〜〜

この前 測定したら 天井付近高い所で 85度〜90度 有ったもんですから 急いで取り付けた次第です!!

画像


釣り池もカラフルに

サギ対策と 子供さんが喜びそうな 恐竜の絵を 取り付けてみました〜〜 どうなるかな??

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれやこれやと かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる