かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣堀に 新たな 敵!

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月21日曇り

朝の6時半ごろ 釣堀に見慣れない 鳥? 猛禽類のようだ!

観察していると

20mぐらい上空から 翼をたたんだと思ったら 急降下

ザブ〜ン 勢いよく 池の中に! 一瞬鳥の姿は 見えなくなり次の瞬間 羽ばたいていく

鳥の足には なんと お魚が握れれていました!!

途中体を震わせ 水滴を落として 悠々と 引揚げていったのでした〜〜

ウ〜〜ン 感心してみていると10分ほどして又やってきました! 急いでカメラを出しましたが

間に合わず 二匹目をゲットして またもや 去って行ったのでありました〜〜

いったい誰なんだ??

徹底的に 調べてやる〜〜!!

あまりはっきりしませんが 8時ごろに撮った写真です!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣堀に 新たな 敵! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる