かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉峠〜六本檜

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月24日晴れ曇り

念願の杉峠行きを 決行しました!!

8:55 登山口発  9:25 第一展望所着  9:50 第二展望所着  10:30 杉峠着 

11:20 六本檜着 昼食&休憩

12:10 六本檜発  12:55 杉峠着  13:40 第一展望所着  14:00  登山口着

コンナ感じ で行ってきましたよ〜〜

とにかく最初のピークまでののぼりがきつかった!! 10分ほど歩いて もう汗が じっとり!

2番目 3番目まで 結構きつい のぼりを体験してきました〜〜 明日足が??

このコースは 上りでなく 下りで利用すべし!! が 感想ですな〜〜

杉峠から赤兎にかけての 登山道は かなりの藪と見ましたぞ〜〜 ウ〜〜ン どうするか??

紅葉登山 行程変更 しようかな〜〜??

途中で 金沢大学院生 二人に出会いました!! 今日は三の峰に泊るのだそうです!! 良いな〜〜

けなるいな〜〜

それでは 映像でドーゾ

登山口道標

画像


がんこな 杉です!

画像


登山道はよく手入れが行き届いてました!

画像


勝手につけました〜 第一展望所  別山&山の峰

画像


熊公の 仕業ですな〜〜

画像


またもや 勝手に命名 第二展望所 白山も見えた

画像


画像


金沢大学院生 二人に会ったよ〜!! 重い荷物 背負って 登ってきたんです やりますな〜〜

画像

画像


二人と別れて すぐに 杉峠でした〜〜

画像

画像


赤兎に向かう 登山道は整備が 行き届いていません!

画像

画像


急に開けて 剣が岩が

画像


刈込池のある台地

画像


荒島岳が かすんで見えました!

画像


六本檜 昼食 休憩でした〜〜

画像

画像


プシュ〜〜

画像

画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉峠〜六本檜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる