かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配です

<<   作成日時 : 2009/09/29 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月29日あめ曇り

お魚釣り池に入る 湧き水の量が どんどん減ってきております!!

今日の雨に期待しましたが いまいちの感! もう少しまとまって 降ってもらわないと 危険な状態に!!

6年前でしたか カヤック池が 渇水したことを思い出しますな〜〜 たぶん 鮒さんたちも 当時とは

グ〜ンと増えていることと思います!

雨が降ってくれるのを 祈るばかりです〜〜〜

湧き水

画像


お魚釣り池から出て行く水の量

画像


カヤック池の 渇水の写真探して 見る事に??

写真 見つかりました〜

5年前の 10月14日の写真です!

この中に かろうじて生きていた鮒さんが!

画像


しかし多くの鮒さんが 死んで行きました!

画像


カヤック池 水がありませんよ〜〜!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配です かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる