かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ気分

<<   作成日時 : 2009/09/05 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月4日曇り

今日はハニーに 遠方までのドライブ引き回しの刑に合いました〜〜

なんていってますが! 実は子供のところに行ってきたのでした!!

今まで何回と無く行ってきましたが 今回は 何かスムーズにドライブ 出来たような気がします!

そのわけは? 未だ勝手夏に一度もクーラーなるものを 使っていませんでしたが 今回

あまりの蒸暑さに ハニーたってのお願いもあり つけてみました〜

風向口から どっとほこりが!! 咽びながらも数分後には なんと快適な事か??

こんな快適な物があったのか? と思って つけ続けていると 今度は寒くなってきてハイストップ!

こんな事の繰り返しで 8時間のドライブが5時に終了したのでした〜〜

わが愛車では クーラーつけると 坂道が つらそうです!ジャー無くて つらかったですな〜〜

坂道になると切っては 平坦になると スイッチON で乗り切りました!!

又ガソリンも結構食いますな〜〜

ま〜 これからは 自然の風が さわやかな 季節になります〜 クーラー要りませんネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ気分 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる