かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供をつれて

<<   作成日時 : 2009/10/13 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月12日晴れ

元パトロール主任 がご家族で 遊びに来てくれました〜〜

今年の春に3人目のお子さんが 授かったそうです!!

画像


お魚釣りに挑戦! 3匹ゲット〜〜 全て元主任が 釣り上げました〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間をありがとうございました。地元に住んでいても車を15分走らせるだけで別世界へ来た気分になり癒されました。グリーンシーズンのジャムも楽しめることがたくさんあるのになんとなく活気がないように感じました。お客様が少なかったからかな?その分私たちはのんびりと暗くなるまで満喫できました。センター付近に足湯があったら最高なのに!!と思います。また遊びに行きますね。
アサミ
2009/10/14 00:28
足湯ネ〜〜
提案しているんですが〜 なかなか動きません!
15m道路わきに 200人一度につかれる足湯 が夢です!ガ 無理でしょう?
私も 今シーズンで定年 夏の仕事でもやりたいことはいっぱいありましたが 最近結構自粛しています! 無難な道を歩き出したのかも???
かと爺
2009/10/14 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供をつれて かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる