かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 壮快!!

<<   作成日時 : 2009/10/29 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月29日晴れ

27日から今日まで 白馬に行ってきました!

初日は 栂池パトロール時代の O氏 と大径木についてのお話! お酒飲みながら 昔話もありで

楽しく過ごしました〜〜

28日は 隆二にお願いして 唐松岳登山 急きょ決定!!

天気に恵まれ 昨日の晩に降った雪で 真っ白な山を目指す事に!!

ゴンドラ発 −−8:30  八方山荘 −−9:15  八方池 −−9:45  唐松山荘 ーー11:50

山頂は断念して下山

丸山ケルン −−12:20  八方池 --13:50 −−リフト乗り場 −−14:30 −− ふもと着 −−15:10

とまあ こんなんで行ってきました〜〜 イヤ〜〜 よかった!の一言に尽きます!! 

天気はいいし 雪化粧の山々は言葉に出ないほど きれいだし 紅葉時期に また 挑戦したいな〜〜!!

それでは 画像を 見てね!

五竜岳

画像


白馬三山

画像


こんなところを登っていきます

画像


さわやか〜〜

画像


五竜岳&隆二&私し

画像

画像


不帰(帰らず)のキレット

画像


唐松岳は??

画像


八方ケルン

画像


八方池が見えてきました〜〜

画像


景色に圧倒されます

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
壮快!! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる