かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 続 唐松岳

<<   作成日時 : 2009/10/30 06:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月30日

八方池から上に向かう人は グ〜ンと減ります! 上り下りで会った人は全部で12名でした

内女性は二人 単独一人でテント泊する女性もいてビックリ!

これは昔の避難小屋でしょうかネ〜〜

画像


五竜岳

画像


雪の上を歩きます! この後どんどん 降雪量が増えていきました〜〜

画像


丸山ケルンまでもう少しです!

画像


丸山ケルンと白馬三山

画像


不帰のキレットがマジカになってきました!不帰の剣ともありましたな??間違っていたらごめんなさい

画像


白馬三山もせまってきます!

画像


丸山から五竜岳

画像


写真撮る隆二と五竜岳

画像


見えない唐松岳目指して 出発〜

画像


右側の平らな所が 天狗原(テングッパラ) ヘリスキーの着陸地点 懐かしいな〜〜

画像


このいでたちで 行ってきたよ!

画像


隆二もハイテンション

画像


厳しい所が2箇所!

画像


ついに唐松岳が見えました〜〜 唐松山荘到着です〜〜

画像


立山と剣岳

画像


アイゼンなしでは危険と判断 ここで今回は終了!

画像


氷ついてます

画像


静岡からこられた 元気爺さん 72歳 77回富士山に登っているそうです!海抜0メートルから23時間かけて

登山した事6回だそうで 聞いているだけで 感心ばっかりでした〜〜

画像


必ず又来ることを誓って 元気に下山開始となりました〜〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続 唐松岳 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる