かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も 無事でした

<<   作成日時 : 2009/10/03 20:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月3日曇り

秋です 気持ちの言い一日でしたね〜〜

カモさんたち 元気にいました!!

いつまでも心配していても ダメなので 自然淘汰の 原理に 任せることにしました!

いずれは全滅するかもしれないけど?? それまでは 私の心に ほんわか気分を 一杯くださいね〜〜

今日のカモさんたち

画像

画像

画像


今日の お魚釣りのお客様も 何か 楽しいですとの 事でした〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も 無事でした かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる