かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜〜

<<   作成日時 : 2009/11/17 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月17日雨

またもや 子供の引越しの手伝い! 朝4時半出発 8時半着! 9時から部屋の片付け&荷造り

10時15分前に 運送屋さん到着〜〜 15分ほどで荷も包み終わったら 運送屋さん これだけ??

そうです!驚いていました! PM3時に 新しい寮で荷を降ろす約束して 行ってらっしゃい〜

立つ鳥跡を濁さずのことわざ!部屋や風呂トイレの掃除まで 1時間ぐらいでやっつけて 11時50分ごろ出発〜

新しい寮は 鯖江 今までとぐ〜〜んと近くなりました!!

途中敦賀で 遅い昼飯 海鮮丼をたらふく食った〜〜

新しい寮で 荷物降ろして すこし片付けようと思ったが 自分でボチボチやるというし 疲れてきたので 帰ることに!

今日は家で 一年間ガンバッタ お疲れさん会を やる予定です! 明日はすぐさま 歓迎会が

 明後日から 仕事が始まるとのこと 大変ですな〜〜 よくがんばっている 息子! 私は 心の中で自慢しております!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる