かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 結露防止

<<   作成日時 : 2009/11/25 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日曇り

今日はいい夫婦の日だそうです! 我が家は どうでしょうかな〜〜??

サテ今日は ガラスの結露防止と保温をやりました!!

よく荷造りで使う 丸い中に 空気の入ったやつを ガラスに貼り付けます!

外とガラス一枚で仕切られている所は 一枚では結露しました!

二枚はって アルミの所も 張ってみると 結露しません!! 

二人で作業すると スムーズに晴れますね〜〜 私は全て 一人でやりましたが!

中に空気が入って出すのに一苦労です!! 出しているうちに 空気の粒が パシンパシンと割れて

丸い空気の層が 壊れていきます! 張るときの作業状態を もっと考える必要ありとの結果でした〜〜

しかし 結露は一応収まったし 保温も結構あります〜〜 23619円掛かりました〜〜 この冬の

灯油代で 回収できるでしょうか!!?

画像

画像

画像


結露していません!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結露防止 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる