かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵 雨!

<<   作成日時 : 2010/01/21 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月21日雨

やれれました〜〜 予想以上の雨に パーク&モーグルコースは 見る影もありません!!

しかしここで発奮するのtが ディガー根性! しかも今日は 5人

モーグルに私 後の4人でパーク 行ってみて愕然としましたな〜〜

モーグルコース エア台なんか無いようなもの コースはぼこぼこ スキーはいてても グサッと落ち込む次第

インディーパークオープンは10時半 モーグルコース10時 第一エア修復して もうお昼〜〜

皆で昼飯食って休憩 皆声が出ません ひたすらうつむいて 寝ています!!

奮起して 13時から又 修復作業にそれぞれ 散っていきました〜〜

モーグルコースもパークも どうにかつくろって 明日につなぐ事ができました〜〜

今日はもう グッタリです!! ハヨ寝よ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天敵 雨! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる