かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気

<<   作成日時 : 2010/01/27 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月27日晴れ

いい天気でしたね〜〜

この天気とは裏腹に 最近よくない事ばかり

ディガーメンバーの 気 が緩んでいるような!! 一度 渇 を入れないと 直らないのかな〜〜

常識で 考えれば ダメだと分かる事でも 平気で行動に移す?? ミスをする?? なぜだ??? 気 の緩みしか 考えられないです!!

今日は愚痴から始まった〜〜

ミニモーグル 

画像


今日は 跡つけに あまり異変は無かったです〜〜 

マンション 雨漏り

画像


穴が一箇所あいていたそうな? ブレーカーが落ちるのは分からず?

烏帽子より

画像


中間 より

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる