かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばりました!!

<<   作成日時 : 2010/02/27 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月27日雨曇り

一夜明けて パーク モーグルコースは無残な姿でした〜〜

インディーパークだけでも お昼にはオープンしたいと 懸命の作業!皆くたくたになりながら どうにかオープン

フリーライドパークは明日に持ち越しとなりました!! 御迷惑をかけます〜〜

モーグルコースも エア台ランディング整備し終わったら 12時でした!! 疲れました〜〜

無残な姿

画像

画像

画像

画像


今度は素晴らしい 雲海

雲海の上の 荒島岳

画像


越前兜

画像


??

画像


パーク モーグルコースともに 明日は通常どうり 営業予定です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばりました!! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる