かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れ果てて??

<<   作成日時 : 2010/02/10 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2月10日雨

降雪続きの後は 雨が続きます アイテム周りの雪がどんどん減ってきて 又やわらかくなってきて 修理にてんてこ舞いしてます〜〜

モーグルコースもやわらかすぎて うまくデラガケが出来ませんな〜〜 エア台もどんどん小さくなっていきます!!

こんな毎日 お疲れのご様子です!!

画像


しかし 鴨さんたちは 元気でした〜〜 争って餌を食べていましたよ!!

画像


サテ 明日から ボチボチと モーグル大会の準備を始めようと 思っています〜〜

コースは14日終了後 フルメンテに入ります!オープンは16日になる予定?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れ果てて?? かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる