かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるー

<<   作成日時 : 2010/04/23 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月23日曇り 寒い一日

いや〜〜 冬の後始末で でっかい金がかかる出来事!! リースしたハウスの傷問題で 10万近くの請求!!

会社に行っても自分たちでやってくれ 的な返答!!

やむなく 値切り交渉に!!!

苦労しますな〜〜 あーだコーダで お願いするばかり!!

今日夏営業の出陣式なるものが ありましたが 気持ちが 超ブルーで 参加する気にもならず! 帰宅 !!

風呂から上がったら 値切り交渉 半額との知らせ !! ビックリしました〜〜

いや〜〜 心からお礼を言って ホット一息 そのあと 何時もの通り おいしいお酒を いただきました〜〜

Tさん ありがとうございました〜〜!! 何時もより おいしかったような気がしますな〜〜

明日から 夏営業開始!! 晴れ晴れで 望めます〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶるー かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる