かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風後始末

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月28日曇り

すごい風が吹きました〜〜

朝 行って見たら あらら〜〜 すごい事に!!

ハウスは 30センチほど移動 トイレの目隠しは 倒れてる〜〜

おまけに水道設備も破損!!

お魚釣りは 昨日備品を収納したので あまり被害なし!!しかし机が川の中に!!??

自然の力のすごさと不思議に ただただ 脱帽!!

午前中は パークアイテムの収納

コンナ感じで 落ち着きました〜〜&今日のパークです〜〜

画像

画像

画像


強風でハウスが 下水もやられた!目隠しも〜〜

画像

画像


5時過ぎにようやく 復帰! アンカーはすこし埋めました!

ここは埋められません !上水&下水のパイプが入っていました〜〜

画像


残り3箇所は こんなんにしました!

画像


明日は水道 復活作業からです〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風後始末 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる