かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 親父たちの50年

<<   作成日時 : 2010/05/26 17:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月23日雨

勝壮連の50周年記念大会が開かれました!!

O.TA.I.KO座「明神」&勝山高等学校日本文化部による 太鼓の饗宴で幕開け

2時間の太鼓演奏 迫力ありましたな〜〜残念ながら写真なし!

記念式典のあと 坪川常春氏による講演会! これが又 面白いのなんのって!

普段われわれの耳には入らない情報を 面白おかしく利いていてぜんぜんあきません!

今度の選挙や 今の民主党の事などもお話され 大変ためになりました!

第2部は 記念パーティー

久しぶりに白井敦夫氏のジャズを満喫したと言いたい所ですが 周りが ざわめいていて あまり良く聞けませんでした〜〜

帰りがけに白井さんに挨拶に行ってきましたが〜〜 

パーティーにて

画像


町内の仲間

画像


白井さんです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親父たちの50年 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる