かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ログハウス

<<   作成日時 : 2010/05/12 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月12日雨

山菜でも取りに行こうかと考えていましたが あめがひどくなってきたので ヤメ〜〜

それで この前 庭やさんに行ったときに らくだ社長から聞いた 清水国明さんが 始めて建てたログハウスを見に行く事に!!

ハ〜〜チョット捜しましたな〜〜 しかしようやく見つけてホット一息!!石垣で出来た屋敷跡がある場所で段々畑の田んぼ跡??などもあり 懐かしい想いがしたね〜〜

杉林の中に!

画像

画像

画像

画像


切り株を基礎に使ってます!

画像


梨の花が咲いてます〜

画像


この巨木は 桂かな???

画像


これが苦労して耕した 田んぼのあとでしょうか?

画像


地名です

画像


現在進行中の 自然楽校前にある ログハウス

画像


久しぶりに癒された気分! 自分の計画もやらねば〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログハウス かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる