かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ

<<   作成日時 : 2010/06/28 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月28日雨曇り

お休みでしたが あれやこれやで 休んだ気分になれず!!

あれや= 猪さん 最近でてきた 形跡がありませんナ〜〜 ま〜気長に行きましょう!!

これや= 池にアジサイ

池にサギよけのネットを張ってきました〜〜

画像


アジサイわき芽が伸びてきたよ〜〜

画像

画像

画像


ちゃんと 根が出てきてるんやろかナ〜〜??

つぼみだったササユリが ありません!!!! どうなったんかな??? 採られた????

この前の映像 写真下 中央がつぼみのササユリです!

画像


今日の映像 有りません??

画像


ちゃんとロープ張っていたのに〜〜 採られたとしたら ショックです!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かと爺、こんにちは。
ササユリ、無くなってますね・・・。
「ひとつくらい・・・」って思うんですかね〜。
他の山でも、何年か前まで群生してたのに無くなっちゃったところが
たくさんあります。
みんな、発見して採っていっちゃうんですよね。
ヒドイ!


ササユリは確かに狙われやすいですけど、ひどい!

くろちゃん。
2010/06/29 12:23
くろちゃん お久しぶり〜

そうなんですよ〜 山の奥深くでなら 分からない事もないけど

体験塾エリアのど真ん中近くおまけに 入らないようにと ロープはってあるのに!

こんな事ではめげては いられませんが 腹立ちます!!

又遊びに来てくださいネッ!

かと爺
2010/06/30 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる