かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと段落

<<   作成日時 : 2010/07/09 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月9日晴れ

昨日で体験塾エリアの草刈 ひと段落しました! まだあと2日分ぐらい 残っていますが 合間を見ては  

ボチボチとやります!

歳ですかね〜〜 草刈4時間もやると くたくたです! 昔はこんな事なかったのに!?

休憩と水分補給で ごまかしながらの 4日間でした!!

草刈途中の図!

画像

画像


アジサイの所もすっきり&見ごろですな〜〜

画像


ここもスッキリする予定! 目標! ここに川を作り 蛍を飛ばす!!!

画像


アジサイの根が出ていました〜〜 しずくで土が 飛ばされたあと見えました〜〜  ヤッタ〜〜

画像

画像


来週中には 陽の当たる所に移動しなくては!!

サテと 今日から 草刈の骨休みをします! 猪さんの 相手もしなくちゃいけないし ゆっくりとは出来なさそうです ガ !!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと段落 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる