かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ!

<<   作成日時 : 2010/07/20 08:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

7月19日晴れ〜〜

3連休 一気に真夏! 暑さの苦手な 私にとって いやな季節です〜

このお天気で 皆 海にでも繰り出しているんでしょうか? 入込がいまいちの感じですな〜〜

ビックリ お客様がでっかい鮒を吊り上げました〜〜 竿が折れそうなぐらいしおれて なかなか 吊り上げることが出来なかったようです〜〜

画像


3連休で 猪さんとの付き合いを 断念していましたが また始めますよ〜〜 しかしやっぱり 金曜日から日曜日

はお付き合いしていられそうにも有りません!!夏の間は 仕掛け止めピン あまり抜けそうに無いですな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リーダーがいなかった6月の半ばの時、
小学生3人組もそれ釣ってました。

まえ誰かが「鯉釣った」って言ってたのを聞いたことあったんですが、
あの時言ってた鯉って、これのことか〜とその鮒見て納得しました。
FPはた坊
2010/07/21 22:51
そう この鮒釣ったときも 皆 鯉や 鯉やと騒いでいましたよ〜〜

ここには鯉は一切いないです! 事の始まりは 4年前だったかな? 40cm級の鮒4匹もらってきてから 全てが始まっています!!
かと爺
2010/07/22 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリ! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる