かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 何で?

<<   作成日時 : 2010/07/22 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月22日晴れ

暑さのせいでしょうか アジサイの葉っぱが 枯れていきます〜〜

たまらず 日よけを造りました〜〜 これで直るのでしょうか??

画像

画像


ポットが小さすぎるのかも? 一回植え替えをするかな?

今日もいのししさん 1匹かかっていました!! いのししさんがかかると 釣堀の準備や 木上散策の点検なんかあって朝はてんてこ舞いです! バイトの人がいれば 話は別ですが!いないもの愚痴ってもしょうがない!!

自分が朝早く行って段取りするしか有りませんですな〜〜 

画像


カヤック池で釣りました!!

画像


今日は2度も鮒さんに 糸を切られました!! 食ったと思った瞬間にビ〜〜NNと引っ張って切ってしまいます!

今に見ていろ 明日は何時もの 岩魚つり用の グッズで挑戦します!!

又すっぽんか亀でもいるんでしょうか?? 釣り糸がぐ〜っと引かれて プッツン! どう見ても 魚の引きでは

有りませんでした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何で? かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる