かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく

<<   作成日時 : 2010/08/07 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月7日晴れ曇り

昨晩の雨で ようやく蕎麦の種まきが出来ました〜〜 と言うより雨が降らなくても今日 まくつもりでした!!

と言うのも 昨日何時もの飲み屋さんで 知り合いたちと話をしていたら 蕎麦の話に也

天気なんか気にしないで ハヨ種まかんと アカンゾ〜〜 と言われ 発破掛けられましたとさ!!

デ! 種まき 明日から間を見つけて 畝を堀上げます!!

画像


最近いのししさんは 忙しいため ず〜〜と ピンをしたままです!! 熊さんやら いのししさんが 来て

いるようですが お盆明けまでは このままかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる