かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に

<<   作成日時 : 2010/09/12 19:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



9日から 四国に行っていました〜〜 そう 竜馬さんたちに会いに行ってきたのです!!

幕末の風雲児 ひろい志を持っていた 竜馬!その生い立ちやら 考え方が 私に ド〜〜ンと入り込み

若かりしころ 昭和の 坂本竜馬 を目指したときがありましたが 母親の 一言で 断念した事を思い出します!!

その一言とは ボーが 悪い事したんなら 人様に 頭下げるのはなんとも 思わんが な〜〜も 悪い事せんのに

頭は 下げとうない!! といった言葉で 気がつきましたな〜〜 そうです! 自分のことばっかり考えていたら

ダメなんです!!

今回 定年の区切りと ハニーへの感謝の気持ちを表すべく 行ってきました!!

とにかく飲んで食っての日々でした!! 帰ってきたら 1kg 体重増えていた!!

これから始まった!

画像


昼はアナゴメシ&当然お酒

画像


何?大歩危だって

画像


からくり時計 高知城 竜馬 はりまや橋 よさこいです

画像


感激です! 竜馬像

画像

画像


月の名所 桂浜! 何にも無かった

画像


竜馬が襲われたセット &奇襲の図

画像

画像


一豊の妻 お千代さん ハニーに あやかるように 一緒に写真撮る?て 聞いたら

あやかると大変そうだから 良いとの答え??

画像


高知城

画像


かつおが おいしすぎて

画像


とっても気さくな いい人でした〜〜 おかげで お酒 6本ころり!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる