かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS サテ!

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月13日雨曇り

久しぶりに自分のエリアに行ってきた! マ〜〜 変わった事はありませんでしたが!

猪さん 気になって行って見ましたが 米糠はなくなっていましたが 遊んだ形跡は 無かったような???

いよいよ 檻の移動ですかね〜〜!

四国の続きデ〜〜ス

高知城天守閣

画像

画像

画像


竜馬生誕の地 11月15日には記念碑の前で生誕祭が行われているそうです!

画像


弥太郎 三菱の創立者 母親が偉かったそうな!! わたしも母親には頭が上がりません!

画像


弥太郎が作った 日本列島だと!

画像


弥太郎の生家 わたしが 昔すんでいた 家とあまり変わりませんな〜〜 大きさは別として 人が多くて映像なし!!

画像

画像


楽しみだった ヒロメ市場 たたきのオンパレード うまかったです〜〜

画像

画像


こんなんで 朝からあっち行ったりこっちに行ったり 飲んじゃ〜食い 食っちゃ〜飲んでの 旅でした!!いささか

おなかが???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サテ! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる