かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS なるほど

<<   作成日時 : 2010/09/14 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月14日曇り

四国のたびで 感心した事思ったこと

大歩危小歩危の意味を聞いて 変に納得してしまった!

足場の石の間隔が狭くて 大股で歩くと危ないので 大歩危!

足場の石の間隔が広くて 小股で歩くと危ないので 小歩危!  フ〜〜ン?

画像


ひろめ市場

店内に椅子があるのはごくまれで 広場に有る椅子テーブルに 好きなものを買って 皆でわいわいやるのが

ひろめ市場流! 器はスタッフが片付けに来てくれる  なるほどいいやり方だと 感服!

画像


観光PRの方法

最初に泊った旅館で見つけました!! お勧めしたいスポットなどを 旅館の従業員が自分のお勧めを紹介しています! なるほどなるほどいいアイデアですな〜〜

画像

画像


竜馬と新太郎

桂浜の竜馬と室戸岬の中岡慎太郎はお互いに向き合っているらしい? へ〜〜と感心??

画像


桂浜

何にも無い所でしたが 自分が今立っているところで 竜馬も同じ海を見ていたと思うと 感慨ひとしおです!

禅定道の弘法大師や木の芽峠の紫式部なんかも 同じ想いがします!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なるほど かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる