かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた

<<   作成日時 : 2010/09/16 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月16日雨

四国の続き〜〜

またしても 夕食時 ハプニング? これは内緒!

親切にしていただきました〜〜

画像

画像


この釜飯 Y嬢のおかげで 無事部屋で食べる事ができました〜〜 感謝です!

画像


教えていただいた 人気のうどん屋さん!

画像


話には聞いていましたが 結構な階段でした〜〜 しかし連続での階段ではなくて  よかったですな〜〜

刈込池なんか エ〜ット何段だったけ 600何段 ひたすら階段ですぞ〜〜 それも狭く 高低さも半端じゃない所が!!

この階段をしょっちゅう 経験しているので 今回の階段は さほど苦になりませんでした〜〜


本宮手前 最後の階段

画像


本宮からの眺め

画像


本宮です

画像


785段制覇!

画像


ハニーと相談して 奥社まで言ってみることに!

白峰神社

画像


1368だ段 奥社

画像


白峰神社から奥社まで こんなものが活躍していました!!

画像


奥社から見た景色

画像


ここから始まって

画像

画像


ここまで行ってきたよ〜〜

画像


家に帰ってきたら ハニーは股関節が痛いそうです わたしは 何処もなんとも無かったですが!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる