かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2010/10/04 05:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

9月4日雨

2,3日と両親の法要を行い 兄弟で旅行に行ってきました!

まずは 蓮華温泉 栂池時代にヘリで一回来た事はありましたが そのときは雪が一杯 今回はすこし紅葉の始まった 蓮華温泉でした!

温泉はあっちっちで 入った気分になれず?

ビール飲んでうどん食って帰りの徒につきました!

画像

画像

画像

画像


お泊りは 何時もお世話になっている やまじゅうさん  皆最初pはおとなしく食って飲んでいましたが

そのうちに歌が出だすと 踊り出すやら大賑わい ママさんもビックリだとさ!

3日は栂池自然園へ ガスがかかっていて心配でしたが自然園を歩き出したころから晴れてきて 暖かいぐらいに!

白馬岳は8合目付近までしか見えませんでしたが! 結局1時間半ぐらいでゆっくり散策し 戻ってきたら又ガスが! ラッキーな散策でした〜〜

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法
憧れだった一流ホテルやディズニーランド、レンタカーなど 最大0円!の旅行が出来た... ...続きを見る
生活レスキュー
2010/10/06 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる