かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS どうだろう?

<<   作成日時 : 2010/10/07 06:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

10月6日曇り

蕎麦畑 猪の被害から守るために 目隠し作戦を! 効果は どうか分かりませんが 何もしないよりはましでしょう!

画像

画像


あと風対策用に 筋交いを取り付けて 完成です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑固な囲いですね。
うちは1cm角のグリーン色のネットを使っています。
下に隙間が開かないよう、石などで抑えています。
今のところネットでも大丈夫です。
今年はイノシシやクマが多くて困りものですね。

iwana
2010/10/07 18:31
がんこですか〜

何せ 予算ないものですから シーツ生地は 索動さんのウエス!お金出したのは胴ぶちだけです!
ネットでも大丈夫なんですかね〜 又結果 教えてください 来年のために!
かと爺
2010/10/08 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうだろう? かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる