かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS オッ!

<<   作成日時 : 2010/10/09 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

10月9日雨

一日中 よくフッタね〜〜

この雨気分が乗らず 午前中は猪さんのお相手やら お魚さんの世話で終了 午後はお休み〜〜〜

雨の中 マイタケ探しに! この夏の暑さを考えれば 今頃かと??

予感的中! 有りましたよ〜〜 何時もなら まずありえませんな〜〜

一番手か二番手か チョット判断できませんでしたが  全部で8株 取りごろは あと5,6日後かな??

こうなってくると 全て回って見て来たい気持ちに 駆られますな〜〜

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オッ! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる