かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ホ〜〜

<<   作成日時 : 2010/10/13 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

10月13日曇り晴れ

一昨日だったか 猪さんの折の点検中 面白い光景に出会いました〜〜

午後4時半過ぎでした 車がついて檻の方を見ると なんと 親猪に 子供3匹 親猪はいったん隠れましたが

5分後ぐらいに再び登場! こちらを見ながら 米糠食ってました〜

そくにまず一匹の狸! 続いて二匹目 三匹目とでてきたね〜〜

サテ どうなる事かと見ていましたが ハ〜〜 皆けんかしませんな〜 仲良く米糠食ってましたぞ〜〜

時々 狸が下がる事もありましたが 又一緒に食事でした!! ウ〜〜ン 始めてみました 世界は一緒

皆兄弟!!って ことですか??

今日も米糠まいたすぐ後に 狸さん このごろ お友達になった気分がしなくも無い わたしでした〜〜

画像


蕎麦畑の色も白からすこし黒っぽく 色がつき始めました〜〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホ〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる