かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです!!

<<   作成日時 : 2011/01/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月28日雪&曇り

長い間降り続いたね〜〜  もう膝が 悲鳴を上げています!!

モーグルコースの 踏みオロシ がんばって 午前中には 必ず オープンしてました!!

毎日雪ばっかりで 日記の更新も ようやくです!!

今までを

22,23日 隆二んとこの リズムの試乗会がありました〜〜 なんと80人を超したとのこと! よそでは

せいぜい 50人ぐらいだといっていました〜〜

画像


モーグルコース 5日間で 3回エア台つくり直しです!!

画像


明日は雪番長! 今日は 最後の仕上に!!

画像


久しぶりの 青空! モーグルコースも 完璧に仕上げました〜〜

画像


屋根雪 2m近く! 雪下ろしは ユンボです!!

画像

画像


又明日から 大雪の予報! がんばるぞ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです!! かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる