かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 木上散策路

<<   作成日時 : 2011/04/09 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月8日曇り雨 強風

強風のため スキー場は 朝からクローズ!

木上散策路 一部雪ノ下部分を除いてほぼ完了しました〜〜

ワイヤー&通路足場板&吊り下げよう梁2箇所の撤去 片づけがまだ残っていますガ!

撤収した 転落防止用ネット

画像


強風でしたが ステージのマット除去と杉枝などの掃除をして10時ごろ雨も降ってきたし本日終了!

ワイヤー足場板などを片付けたら いよいよ ステージ解体作業です!

これが結構厄介者なんですナ〜〜 ヨ〜〜く検討して準備周到でかからないと! 事故が起きてからでは 後の祭りですからネ〜〜

早く切り上げて お昼は 久しぶりの いわなやさんへ行ってきました〜〜

何時もおいしい料理を 写真で紹介したいと思っているんですが 今日も食べてから 思い出してこの有様です!

画像

画像

画像


この他には お造り&塩焼き&蓬うどんをいただいて満腹〜〜

社長とも久々にお話できて 楽しいひと時を過ごさせていただきました〜〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木上散策路 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる