かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多

<<   作成日時 : 2011/06/06 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月4日〜6日

カズの結婚披露宴に行ってきましたよ〜〜 博多まで!!

観光編

大宰府天満宮 真ん中の人は無視して結構です!

画像


櫛田神社 カズもここで 結婚式挙げたそうです!

画像


博多山笠

画像

画像

画像


これも素敵でした 散策路があり 一周すると 3,40分だそうです!

画像


夜の部は もつなべ

画像


屋台で てんぷら

画像


〆は ラーメン&餃子

画像


本番 カズ でれでれ!

画像


咲子さんの笑顔は 最高です〜〜

画像


タッチャンのスピーチ

画像


にぎやかです!

画像


土田君 カズと一緒にディガーに来た男 

画像


新婦さん よさこい が大好きだそうです! 素晴らしい踊りで 感激しました〜〜

画像


カズも御輿に担ぎ上げられて!

画像


よさこい仲間 皆とにかく 明るい!!

画像


6日の午後7時半ごろに無事 家に帰ってきました〜〜 明日から又 現実の世界ダ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おやおや、ニアミスしてたんですね!
毎日博多まで通勤してるんですけどね〜ww
九州まで来られる時は連絡してくださいね!!
ひが@福岡
2011/06/09 10:21
イヤ〜〜 久しぶりですね〜〜〜
毎日博多までね〜 
今度行くチャンスが有れば 連絡します! よろしく!!
仕事の関係で 九頭竜のログにもほとんど参加できず 寂しいです!
かと爺
2011/06/10 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる