かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修旅行

<<   作成日時 : 2011/06/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月24日雨強風

昨日今日と輪島に研修旅行!

総勢15名 出発して6分後

画像


ドライバ〜はカタム〜〜ラ氏

画像


元気劇場着

画像

画像

画像


ターザンにチャレンジ

画像

画像

画像

画像


イケメンたちを見に来ているお嬢さん方

画像

画像


お話してくれたお嬢さん イケメン見ていると 元気になるそうです! フ〜〜ン

画像

画像


宴会 おいしいお酒 いただきました〜〜

画像


今日も 強風で 魚釣り出来ませんでした〜〜  残念!!

ナギサドライブウェイで昼食

画像

画像

画像


浜茶屋作ってました!

画像


釣りは出来なかったけど 楽しい旅でした〜〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気劇場、戦艦三笠ですね。
NHK年末のドラマ、坂の上の雲の撮影で使われたそうです。

加賀江戸村の頃に子ども達をつれて行ったことがあります。
三笠があるうちに一度行きたいなぁ。
iwana
2011/06/26 07:13
撮影用とはいえ 戦艦は 地面に埋まっている状態でしたヨ〜〜

これで撮影できるんですね〜〜??

その当時のことを 戦艦で演じてくれていましたが 最後の大砲 音がでかいだけでしたな〜〜?
かと爺
2011/06/26 20:22
お元気ですか??
本当にブログに載っててびっくりしました☆マメに更新していて,そして毎日楽しそうですね(*^o^*)
あの日,かと爺さんと元気劇場で会って,いろいろお話できて楽しかったです(^^)
私は相変わらず加賀に元気をもらいに行ってます♪♪
また石川きてくださいね☆
ちえちえ
2011/07/07 13:21
ちえちえさん 見ていただきましたか〜
 ありがとう! エ〜ト どっちのお嬢さんカナ??

しっかり元気をもらって がんばっていきましょうね〜〜

又ジャムにも 気が向いたら来てくださいネ!待ってます〜〜
かと爺
2011/07/07 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修旅行 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる