かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS あすから

<<   作成日時 : 2011/07/05 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月5日曇りあめ

手洗い場新設しました!

画像


アジサイの植え付け準備 整いました〜〜

 懐かしい 押し切り 昔はよく使いましたね〜〜 田んぼに入れる 寝草をカットしていました!!

牧野氏から新品を 借りてきました!! なかなか 優れものです!

画像

画像


苗床が このように変わります!! 草はカットしてあるために 敷き詰めやすいです!!

画像

画像


草刈完了の図

画像


あすから 本格的にアジサイ植えつけます! いったいどれくらい かかるんでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすから かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる