かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくりしました〜〜

<<   作成日時 : 2011/08/13 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月13日晴れ

今日も ツリークライミング 一杯のお客様 あれが問うございました==

初めて目にした 事が!!!

ツリークライミング 登る時に フットロープを使って 登りますが 

降りるときにも フットロープを使って じわじわと 降りるお客様??

どうしたの?って聞くと 恐ろしいから 登った逆を やってます〜〜 との答え

フ〜〜ン 理屈は合ってますが〜〜 

よく観察してみました!! なるほど 登る手順の まったく逆を使って 降りてきましたね〜〜

10年やってますが 初めての お客様です! 


小学校の上級生でしょうか! 恐ろしいからすこしづつ降りてきました と言っていました〜〜

まったくびっくり〜〜です!!

このような考え方 私には ありませんでしたな〜〜 

本人曰く 何にでも 色々な 考え方を するそうです! しかし 参りました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくりしました〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる