かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 9がつです〜〜

<<   作成日時 : 2011/09/01 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月1日曇り

日のたつのが はやい〜〜 夏休みでヒーコラと言っていたと思ったら もう九月 !!

池に新入りが 登場! ニジマスさんです! テストに入れてみます〜〜 さてどうなる事やら

4日に 団体さんの予約があり ニジマス放流の成果を試したいと思っています!!

ガ〜〜 台風のようでガンス!! いったいどうなる事やらネ〜〜 自然には逆らいませんがねっ!!

昨日6年前にフナをいただいた 三方町の お店に行ってきました〜〜

ご主人 今日は一人で お店の切り盛り 忙しい中ご挨拶に  なんと 覚えていてくれたのには ビックリ〜〜

色々お話を聞いて 是非ジャムにも来てくれるとのこと お待ちしています〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9がつです〜〜 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる