かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉

<<   作成日時 : 2011/10/17 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月16日曇り

イベントの関係で 昔の 赤道の点検に行ってきました〜〜

ここまで来るのは 久しぶりです〜〜 紅葉も始まっていましたネ〜〜

赤道 日当たりのいいところは ススキなどが生い茂っていました!

画像

画像


紅葉も始まっていました!!

画像


栗さんも 旬ですな〜〜

画像


久しぶりに標高1200メートル付近まで来ました〜〜  昔は毎日のように仕事できていましたが 今年はたった

2回目 なんか 新鮮な感じがして しばらくは まったりした気分に浸っていました!!

あと50日もすれば 真っ白でしょうな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる