かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2011/12/04 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月5日曇り

午前中 ボードチェアーの安全対策に行ってきました〜〜 ボードのエッジをサンダーで削って ペーパーかけて 

11時過ぎまでかかって 10台終了!

 これで安心して お客様に使っていただけます!! オット! 後汚れ落とし ガ 残ってました〜〜

午後からは 久しぶりの ハニーの 買い物引き回しの刑 に合ってしまいました!!

子供の転勤もあり 寮の確認やら何やかんやで 武生まで!! 帰ってきたのが5時半過ぎ

ストーブ焚いて 晩ご飯 今日は鍋〜〜 子供たちも6時半過ぎに帰って来て!

久しぶりの 家族4人での 夕飯団欒 男子バレーを見ながら アアだコウだと 勝手な解説しながら ゆったりとした時間でした〜〜 

お金なくても 健康で 笑顔がある 生活が いいですな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる