かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがたい事に

<<   作成日時 : 2011/12/19 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日

オープンから3日目 暗くて外の天気は??

おかげさまで 雪がチョットづつ降り 回りが真っ白で ありがたいですな〜〜 本音は もっと降ってほしいデスガ!

23日からに 期待しましょう!!

新しい職場 監視のお仕事しているときは じっとしているので寒い からたくさん着ていくと スノッパ使ってのお仕

事のときなんかは 汗が!! マ〜 そのうち慣れるとは思いますが 今までと違って 体が鈍って来るのは 目に

見えてますな〜〜

何とかしなくては!

今日はお休みですが ムービングベルトの降雪対策シート作りに 行って来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがたい事に かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる