かと爺 日々の生活 

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し

<<   作成日時 : 2012/01/19 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月19日曇り

ビキッズパークの大改造に着手して10日あまり!

少しずつ よくなっています!!

そりコース ビキッズのマットがあるところ バンバンマットにぶつかってます〜〜

画像


新そりコース

画像


スピード出ても 最後は止まります!

スクールエリア

画像


今日新しいエリアに改造しました〜〜

これで広く使えます! 画像は又!あと1週間もあれば 大改造 終了かな????

いつか忘れた 画像

満月を眺める

画像


タクロウ&彼女

画像


ストーブの煙突が 傾きました〜〜

画像


二日かけて 補強終了 結構 知恵を絞って 完成!!!

画像


原因は 金具の取り付けミスですな〜〜 曲がりが左右違っていなければいけないのに 同じ

方向につけてありました〜〜 これでは 傾きますぞ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し かと爺 日々の生活 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる